笑いの会を開催しました♪

第19回 笑いの会を開催しました。

今回も第18回と同じく微笑亭さん太(ほほえみていさんた)さんの落語と、経亭大勝笑(けいだいていしょうしょう)さんの漫談をお送りしました。

高橋院長から開会のあいさつ。ラグビーワールドカップを見に行った時のお話も。

参加者さんを巻き込んで、大笑いを巻き起こす勝笑さん。

笑わせてくださるだけでなく、ストーリーでもぐっと引き付けてくださるさん太さん。

違った色で楽しませていただきました!

 

また、6月から入社した管理栄養士の田中が「食物繊維をしっかりとろう」の講和もいたしました。

食欲の秋です♪食物繊維をしっかりとることで、血糖値の上昇や肥満を予防して健康維持をしましょう。

 

次回は第20回目という節目になる会。4月4日(土)を予定しております。

どんな内容になるのか、楽しみにしていてくださいね^^