笑いの会を開催しました☆

先週の土曜日は、第18回笑いの会でした。
今回は漫談・落語・マリンバとお琴の演奏でお楽しみいただきました。

経大亭勝笑(けいだいていしょうしょう)さんは老人ホームもよく回られている
噺家さんで、聴きやすくテンポの良い漫談、
お客様イジりもしっかりしてくださり(^O^)終始大大大爆笑!!

微笑亭さん太さんの落語は面白いのは勿論のこと、
あっと驚くオチでストーリーに引き込まれてしまいました。
さすが落語台本コンクールで最優秀賞を連続受賞されてるだけあります!

マリンバの水野先生、お琴の五明先生の音楽も素敵でした~。
日本の春を感じる素晴らしい演奏にウットリ…♪
クリニック近くにある施設で、「脳トレマリンバ(第2・4金曜日)」と
「脳トレお琴(第1・3火曜日)」でレッスンを開催していただいてます。
右脳と左脳、指先を使うことが脳の機能を維持する為に良いのだそうです。

皆さまのお陰で良い会になりました。ありがとうございました☆

高橋院長のお隣は、お世話になっている地主さんです。

次回の開催は10/26(土) を予定しております。
またクリニックと、このblogでお知らせしますね。