初のコラボ☆笑いの会を開催しました

今日は17回目にして初のコラボ「笑いの会」でした!

緑区のくまのまえファミリークリニックと合同開催。

 

「笑いの会」の原点に帰って、当初の王道演者様である微笑亭さん太さんの落語(2話) と、Mickeyさんの弾き語り🎵

そして高橋院長からの推薦で、くまのまえファミリークリニック 梅村院長先生による「笑いの効能」ご講話でした。

 

梅村先生のご講話は医学的に学べるだけでなく、小話やなぞかけでクスリと笑わせてくださいました(^m^)

いつものごとく爆笑の渦を巻き起こしたさん太さん、ブログに笑いの会のレポートをしてくださいました♪ こちら

Mickeyさんの歌声は迫力があってかっこよかったです♪
(院長もサプライズゲストでパフォーマンス☆)

 

今後も緑区内のクリニックと笑いの会コラボを企画中。

笑いの健康パワーを感じていただきたいです!